Calender | Category | Entry | Comment | Trackback | Archive | Amazon | Link | Profile | Other
It's gonna be alright,       we won't die.


| - | - | - | posted by スポンサードリンク |
ねむ-(へ) 01:14
ねむ2

バイトが決ったょハート
高級回転寿司店わーい
時給ななななンと!
時給950エンなんだなぁラブラブぴかぴか
あっき-と一緒に採用けて-ぃパー

さっそく、今週の土曜からパンチ
1ガツのポルノライブのためにがんばりま-(∀)ハート

あっき-ょろしくるんるん
あっき-とゎ部活も一緒ゃし、ほとンどスケジュール一緒になるねぇ(∀)ぴかぴか
| ◆日常◇ | comments(14) | - | posted by 杓 魅琥 |
晴一サンの誕生日ゃよ- 01:38
うぇーぃ(∀)ハート
33歳の誕生日おめでと-ございますぴかぴか
等々、スリースリーですか!
ネオメロの時HEY3に出てて、30才になった話題で、「まだ30才ゎ、31才よりも20代の名残があっていい」みたいなコト言ってたような記憶がありますけど、33才ゎ完全な30代ですねわーい
だけどあの大人のカッコ良さが出て、ます2カッコ良くなられているような気がしますラブラブハート

これからもずっと応援するンで、頑張って下さいパンチぴかぴか

てか、このごろ更新少ない汗このノリでいくと、次更新するの10月15日になるょあせあせ

そうならないょう、頑張りマスイヒヒぴかぴか
| ◆ポルノグラフィティ◇ | comments(0) | - | posted by 杓 魅琥 |
ポルノグラフィティ8しゅーねん(∀) 03:37
9月8日ゎ、ポルノグラフィティ8しゅーねん記念日でしたよっとわーいハート

ANN聞いてからぶろぐ更新したくてね、9月9日になっちゃったケド、8日の気分でるんるん

もぅ、胃が痛くて2汗
水曜日からずっと痛いあせあせ
病院行ったら、胃炎とか
この歳で胃炎かょ!げっそりげっそり
ばかやろぉぉぉ-!!
痛すぎて、今日部活行けなかったしパンチどんっ
ANNは鎮痛剤飲んでかろうじて、聴いた感じるんるん
ぁ"くるりんコレ書いてる間も痛いょ
明日ゎ、胃に穴開いてでも部活に行くんでわーい
文化祭近いしね!ぴかぴか

でゎ2、8しゅーねんということで、、、
おめでとぉございます(∀)ハート
ピクチャ016.JPG

ぃちぉくるりん大が昭仁サンで、小が晴一サンぴかぴか
昭仁サンが『は』って言ってて、晴一サンが『ちー』って言ってるつもりで書きましたわーいハートつもりでね!(ここ重要
これでも、前から書いてあったんだょプシュー
| ◆ポルノグラフィティ◇ | comments(2) | - | posted by 杓 魅琥 |
Mラバ(^ω^) 00:31
こんばんバスパンチぴかぴか

だい1かんそ--わーい
死ぬかと思ったプシュー
てか、軽く死ンだょハート

気になったことくるりん
[1]昭仁サン胸元開きすぎわーいハート
ぃや、友も見てくれとるブログで、こんなこと言うンもアレだと思うけどさ!
それ程気になったンよ!
晴一サンもだったょ!
もぅヤバかったプシュー
かっこよすぎたラブラブハート
こんなヤツだけど、生暖かい目で見守ってやってプシュー

[2]2人とも同じ場所に同じような指輪つけてる?!

これは前にHEY3かなんかでた時にもつけてたような気がしたンですが、、、わーい

仲悪いとか言ってるのにラブラブハート
謎だねくるりんわーい

てか、晴彦サンが例の変な踊りを少しだけだけど、踊ってるのがめっさ良かったラブラブハート
同じ名古屋出身だから、やっぱ親近感がるんるん

明日ゎテストげっそりあせあせ
だけどもだっけどぉくるりん
寝ますわーい
バイバイバスパンチぴかぴか
| ◆ポルノグラフィティ◇ | comments(1) | - | posted by 杓 魅琥 |
岡野昭仁のオールナイトニッポ-ン! 03:01
ラジオの始めかなりビックリしました!(テンション上向きぴかぴか
先輩のメールにゎ少しって送ったけど、コレかなりですわ!わーい

にしても来週のゲスト晴一サンですか!ぴかぴか
なんか9月8日って言ってる時点から大体ゎかりましたけどねハート

てか、昭仁サン!
晴一サンと仲悪いとかわーい
まぁ、仲悪くてぁんないい曲ゎ2人で作れンからね(^ω^)笑
仲が良すぎるから言えるコトですねハートぴかぴか
来週ゎたのしみだぴかぴか

でゎこのへんで
バイバイバスパンチ
| ◆ポルノグラフィティ◇ | comments(0) | - | posted by 杓 魅琥 |
ラジオ(・ω・) 15:58
さっきラジオ聞いてました(^ω^)
もち、ポルノがゲストのヤツね('`d)

正直うちゎそのラジオが夕方からやると思ってて、母と昼ご飯食べにミスドに行くとこでした(′`)

で!行って、車がミスドに着いたときに、『次はポルノグラフィティの…』
みたいな感じでラジオから!
『え?!まじで?!』

とかなって、母と最後まで聞いてましたよ!

てか、晴一さん!!
17才ゎ結婚できませんか!!てことは、15才も無理ですか!(`´)

まぁ、結婚は望んでないですけどね(てか、無理だょ

あの人と結婚してくれれば!笑
心から祝福するょ('∀`)


| - | comments(0) | - | posted by 杓 魅琥 |
ラシック! 14:31
今日ゎポルノの公開生放送でラシックに行ってきます(^ω^)

確実に燐先輩との約束時間に遅れる!(´`)

てか、さっき銀行で1万円おろしてきたら、後ろのおばんに『親の働いたお金でねぇ…』とかひっそり言われたンだけど(^∀^)

自分で働いた金ぢゃぁ!ボケェ!(`ω´)

| - | comments(0) | - | posted by 杓 魅琥 |
no title 14:50
070823_0947~01.JPG
今日は名古屋のどまつりですね(^ω^)
行ってないけど、今年も超地元の猩々チームが出てるので、テレビで見てました(・ω・)

去年は優勝!
連覇頑張れ('∀`)

画像はどまつり姿のななちゃん(・∀・)
今日ぢゃないケド、行ったので笑
左肩に鳩がおる('`)

| - | comments(1) | - | posted by 杓 魅琥 |
no title 01:10
ANNを聴きながら更新(^ω^)
多治見市うちのばぁちゃンが住んどる、うちが生まれたトコロだよぉ('∀`)

しかもばぁちゃン家にクーラーゎ無く、扇風機のみυ

無事でした('A`)笑
熱帯夜だった言うとった(・ω・ )

にしても、J-CD最高やった('`d)
ベアーズのPV最高(^∀^)
全部見たい!

さぁ、明日もバイトなんで、限界がきたら無理しないで寝なきゃ(´A`)

でも、バイトも明日まで('∀`)
来週のANNゎ久し振りに全部聴きたいと思います♪


| - | comments(0) | - | posted by 杓 魅琥 |
no title 15:35
070815_1532~01.JPG
画像忘れた('A`)
| - | comments(0) | - | posted by 杓 魅琥 |
| 1/4 | >>