Calender | Category | Entry | Comment | Trackback | Archive | Amazon | Link | Profile | Other
◆日常◇ | It's gonna be alright,       we won't die.


| - | - | - | posted by スポンサードリンク |
ねむ-(へ) 01:14
ねむ2

バイトが決ったょハート
高級回転寿司店わーい
時給ななななンと!
時給950エンなんだなぁラブラブぴかぴか
あっき-と一緒に採用けて-ぃパー

さっそく、今週の土曜からパンチ
1ガツのポルノライブのためにがんばりま-(∀)ハート

あっき-ょろしくるんるん
あっき-とゎ部活も一緒ゃし、ほとンどスケジュール一緒になるねぇ(∀)ぴかぴか
| ◆日常◇ | comments(14) | - | posted by 杓 魅琥 |
今日も(・ω・) 11:15
今日もバイト汗
しかもまた早く来ちゃったっていうあせあせ
あづいくるりん
昨日にましてあづいよぉプシュー
今日の目標ゎ夜にみんなで花火をすることるんるんバイト終わったら楽しいコトあるぴかぴか
って考えると案外5時間頑張れます(・∀・)
それと29日にゎハートハート
ぅふふ('`ハート)←キモス
はぁプシュー
メールカバーのジャックが反射して携帯の画面が醜い下向き
| ◆日常◇ | comments(0) | - | posted by 杓 魅琥 |
暑い(`A`υ) 11:10
暑いよぉ汗
今バイトの送迎バス待ち中あせあせ
20分も早く来ちゃったとかどんだけくるりん
昨日も行ったンだけど、まやがいたから心強かったわけでくるりん
今日ゎ1人だから嫌だなぁ
でも29日のために頑張るぴかぴかぴかぴか
愛があればハート
ねっ!先輩っぴかぴか
ずっと呪文唱えてマスぴかぴか
明日も楽しみだなるんるんみんなと花火っぴかぴか

はよ明日こいっラブラブ
バスもはよこいったらーっ
| ◆日常◇ | comments(0) | - | posted by 杓 魅琥 |
キサラギ 08:34
今日ゎきょうかと、映画キサラギを見に行きますぴかぴか

もう、テスト週間前から約束しとったでめっさ楽しみゃしるんるんぴかぴか

しかも今日ゎ‘やから、映画の日らしくて(どうして映画の日かゎ、知らんケド)1000円ですぴかぴか
めっさ安いしハート

今ゎバス待ってまするんるん
| ◆日常◇ | comments(1) | - | posted by 杓 魅琥 |
明日は数Aと現社だぁ。 13:33
ぶっちゃけ、さっき起きました汗
ホントどんだけくるりんだし笑

もうテスト前日ぢゃん!?
まぢでヤバいあせあせ

みんな勉強してんのかなァ…

もういいや!
とりあえずやる気出すためにポルグラの曲聴きますぴかぴか

バイバイバスるんるん
| ◆日常◇ | comments(2) | - | posted by 杓 魅琥 |
岡野昭仁のっオールナイトニッポン! 01:24
ねむ
昭仁サンのONN聞きながから更新ですっるんるん

今日(昨日か笑)はコジマに行って、マイクロカードを買ってもらったンだけど、曲が保存できない!?!?
何故
曲保存しました。とか出たのに、曲全部消えてるんですけど!?!?
ショック下向き下向き
最悪やぁパンチどんっ

あー、武道館行きたいケド、金無いし、東京まで行けんし汗
待って!?
ポルノグラフィティ最後を締めくくるとか言った!?もうライブやらんのカナ汗

!
その後ライアーゲーム最終回見てました('`*d)
最高ゃん
山田悠介サンの書いた話みたぃぴかぴか
最初から見てれば良かったなと後悔下向き
でもなんか、また続きやりそうだよね

って、ことで今日は全然勉強やってませんっ汗
やばくるりんげっそり汗
| ◆日常◇ | comments(0) | - | posted by 杓 魅琥 |
| 1/1 |