Calender | Category | Entry | Comment | Trackback | Archive | Amazon | Link | Profile | Other
◆ポルノグラフィティ◇ | It's gonna be alright,       we won't die.


| - | - | - | posted by スポンサードリンク |
晴一サンの誕生日ゃよ- 01:38
うぇーぃ(∀)ハート
33歳の誕生日おめでと-ございますぴかぴか
等々、スリースリーですか!
ネオメロの時HEY3に出てて、30才になった話題で、「まだ30才ゎ、31才よりも20代の名残があっていい」みたいなコト言ってたような記憶がありますけど、33才ゎ完全な30代ですねわーい
だけどあの大人のカッコ良さが出て、ます2カッコ良くなられているような気がしますラブラブハート

これからもずっと応援するンで、頑張って下さいパンチぴかぴか

てか、このごろ更新少ない汗このノリでいくと、次更新するの10月15日になるょあせあせ

そうならないょう、頑張りマスイヒヒぴかぴか
| ◆ポルノグラフィティ◇ | comments(0) | - | posted by 杓 魅琥 |
ポルノグラフィティ8しゅーねん(∀) 03:37
9月8日ゎ、ポルノグラフィティ8しゅーねん記念日でしたよっとわーいハート

ANN聞いてからぶろぐ更新したくてね、9月9日になっちゃったケド、8日の気分でるんるん

もぅ、胃が痛くて2汗
水曜日からずっと痛いあせあせ
病院行ったら、胃炎とか
この歳で胃炎かょ!げっそりげっそり
ばかやろぉぉぉ-!!
痛すぎて、今日部活行けなかったしパンチどんっ
ANNは鎮痛剤飲んでかろうじて、聴いた感じるんるん
ぁ"くるりんコレ書いてる間も痛いょ
明日ゎ、胃に穴開いてでも部活に行くんでわーい
文化祭近いしね!ぴかぴか

でゎ2、8しゅーねんということで、、、
おめでとぉございます(∀)ハート
ピクチャ016.JPG

ぃちぉくるりん大が昭仁サンで、小が晴一サンぴかぴか
昭仁サンが『は』って言ってて、晴一サンが『ちー』って言ってるつもりで書きましたわーいハートつもりでね!(ここ重要
これでも、前から書いてあったんだょプシュー
| ◆ポルノグラフィティ◇ | comments(2) | - | posted by 杓 魅琥 |
Mラバ(^ω^) 00:31
こんばんバスパンチぴかぴか

だい1かんそ--わーい
死ぬかと思ったプシュー
てか、軽く死ンだょハート

気になったことくるりん
[1]昭仁サン胸元開きすぎわーいハート
ぃや、友も見てくれとるブログで、こんなこと言うンもアレだと思うけどさ!
それ程気になったンよ!
晴一サンもだったょ!
もぅヤバかったプシュー
かっこよすぎたラブラブハート
こんなヤツだけど、生暖かい目で見守ってやってプシュー

[2]2人とも同じ場所に同じような指輪つけてる?!

これは前にHEY3かなんかでた時にもつけてたような気がしたンですが、、、わーい

仲悪いとか言ってるのにラブラブハート
謎だねくるりんわーい

てか、晴彦サンが例の変な踊りを少しだけだけど、踊ってるのがめっさ良かったラブラブハート
同じ名古屋出身だから、やっぱ親近感がるんるん

明日ゎテストげっそりあせあせ
だけどもだっけどぉくるりん
寝ますわーい
バイバイバスパンチぴかぴか
| ◆ポルノグラフィティ◇ | comments(1) | - | posted by 杓 魅琥 |
岡野昭仁のオールナイトニッポ-ン! 03:01
ラジオの始めかなりビックリしました!(テンション上向きぴかぴか
先輩のメールにゎ少しって送ったけど、コレかなりですわ!わーい

にしても来週のゲスト晴一サンですか!ぴかぴか
なんか9月8日って言ってる時点から大体ゎかりましたけどねハート

てか、昭仁サン!
晴一サンと仲悪いとかわーい
まぁ、仲悪くてぁんないい曲ゎ2人で作れンからね(^ω^)笑
仲が良すぎるから言えるコトですねハートぴかぴか
来週ゎたのしみだぴかぴか

でゎこのへんで
バイバイバスパンチ
| ◆ポルノグラフィティ◇ | comments(0) | - | posted by 杓 魅琥 |
no title 20:46
070729_2042~01.JPG
NAOTOサン最高でしたょラブラブラブラブラブラブラブラブ

そのことゎまた後で書くとして、今先輩と一緒にサイゼで夜ご飯中ぴかぴか
もう最高に幸せハート

先輩と来て良かったぴかぴか('`ハート
| ◆ポルノグラフィティ◇ | comments(2) | - | posted by 杓 魅琥 |
CBCNAGOYA夏まつり(^∀^) 16:21
070729_1613~01.JPG
題名の通りぴかぴか
CBCNAGOYA夏まつりに来てますくるりん('`ハート
目的ゎ17:30から始まるミュージック・エコ・イブニングハート

NAOTOサンが出るンだなぁラブラブラブラブラブラブ

NAOTOサンゎポルノグラフィティのサポメンのviolinを弾いてらっしゃる金髪王子サマラブラブラブラブラブラブ

先輩とポルグラについて語りながら待ってマスハート
めっさ楽しみデスハートハート

| ◆ポルノグラフィティ◇ | comments(0) | - | posted by 杓 魅琥 |
リンクげっと(´`d)vV 01:03
070718_1838~01.JPG
リンクげっとしましたるんるんちゃんと予約してあったからポスター付の初回限定版ラブラブぴかぴか
上の写真はリンク専用の売り場!笑
写メとるときめっさ恥かったたらーっ汗
愛の力ゃわハート

うち的にゎ、2曲目の『Stand for one's wish』が好きラブラブハート
英語のトコかっけくるりんから早く覚えて歌えるようになりたぃハート
| ◆ポルノグラフィティ◇ | comments(1) | - | posted by 杓 魅琥 |
晴一サン流!笑 20:36
20070627_29470.JPG
今日ゎミスドに行ってきました(b'`*)ぴかぴか
んで、晴一サン流の食べ方をるんるん
芸能人風の食べ方くるりんぴかぴか

あと、ラバッパーの会費払ってきた
これで3年目突入(*>凵<*)

あと、ポルグラが表紙のビーパスも買ってきたるんるんめちァカッコイイしラブラブ

今ゎ、はねとび見てます
小栗クンまぢかっけぇくるりんラブラブ

カッコイイ人だらけで今日ゎヤバイプシュー
| ◆ポルノグラフィティ◇ | comments(2) | - | posted by 杓 魅琥 |
| 1/1 |