Calender | Category | Entry | Comment | Trackback | Archive | Amazon | Link | Profile | Other
◆雑談◇ | It's gonna be alright,       we won't die.


| - | - | - | posted by スポンサードリンク |
キサラギ 22:47
キサラギ最高でしたよぉハート

映画でめっさ笑いたい人は絶対見に行くべきですよ!
あと、小栗旬クンのクールぢゃない役が見れますときめき
ホント笑いあり、涙ありな映画ですぴかぴか

出演者/小栗旬、ユースケ・サンタマリア、小出恵介、
塚地武雅(ドランクドラゴン)、香川照之。

気になった人は公式HPのリンクを付けとくんで
是非行ってみてくださいるんるん

さて、次は昨日の続きだぁくるりん

| ◆雑談◇ | comments(0) | - | posted by 杓 魅琥 |
遊んできた(b'`*) 16:57
070628_1411~01.JPG
今日ゎサイゼとアピタに行きましたラブラブぴかぴか
写真ゎ、まやとミルクティー
ストロー∨椶箸っハート大小笑まやが遊んでやったるんるん

アピタに行ったらあいちゃンと会ったくるりんぴかぴか
私服めちァ可愛いしハート大小って、まやと萌とったラブラブ

今日ゎ、英語と保健だったケド、英語は完璧補習だたらーっ汗
あと完璧補習なのゎ、社会汗
まぁ、どっちも好きな先生だから良しぴかぴか笑てか、全部補習っぽい汗
夏休み頑張るさグッドぴかぴか

コメありがとハート大小

あいちゃン
初コメぴかぴか
これからもきたってハート大小
ビーパスまぢ良いょラブラブ

1Eあいちゃン
今回も確かYUI出てたよぴかぴか
月曜持ってくから一緒に見てハート大小
| ◆雑談◇ | comments(2) | - | posted by 杓 魅琥 |
明日はOCと理科やぁ。 01:19
腰が痛ひ汗

猫背だから、普通に座ってるだけで痛くなるんよぉくるりんげっそり汗

こんな遅くマデ何をやっていたかと言うと…

『ガキの使いやあらへんで!!』
を見てましたぴかぴか

ココリコの田中と遠藤の歩きまぢ最高ぴかぴか

はぁプシュー
テスト一週間とか、精神的に疲れる汗
勉強したくなくるりんい!

ってことで寝ます
(*b'`)

バイバイバスぴかぴか←流行らせるけぇるんるん

| ◆雑談◇ | comments(2) | - | posted by 杓 魅琥 |
てすてすー 00:10
移転しました!
旧・日常茶飯事。
新・It's gonna be alright,we won't die.
ということで、ポルグラファンの方なら知っているでしょう笑
そうです。昭仁さんの名言です!!(うち的に!
意味は『大丈夫、死にゃぁせん!』です!

序所にカスタマイズしていきます!
ブロ友も募集中です!

プロフィールを見てもらえば分かると思いますが、
一応自己紹介。

I LOVE ポルノグラフィティ・UVERworld・kinkikids・Mr.children・スガシカオ・KAT-TUN・松ケン・小栗旬・オリエンタルラジオ・次長課長・ダウンタウン・陣内智則・Mint。
I am ラバッパー!
I PLAY THE PIANO AND HORN!

など好きな人がかなり多いですが、、、。
ポルノグラフィティはラバッパーと書いてある通り、
ファンクラブに入る程かなりディープです笑
殆どの話についていけると思います!

これからも好きな人は絶対増えていくと思います!笑

こんなヤツですがよろしくお願いしますてれちゃう






| ◆雑談◇ | comments(3) | - | posted by 杓 魅琥 |
| 1/1 |