Calender | Category | Entry | Comment | Trackback | Archive | Amazon | Link | Profile | Other
ポルノベイビイズに二者択一 | It's gonna be alright,       we won't die.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク |
ポルノベイビイズに二者択一 23:18
☆曲ヨリ。
025.食べるなら… (悲しみの果実/毒入りの果実)
毒入りの果実で赤りんご

026.触るのに抵抗を感じるのは… (冷たい手/汚れた手)
よ、、、汚れた手?汗

027.あなたはどちらかというと… (ロマンチスト/エゴイスト)
どちらかというとロマンチストですねぇくるりん

028.夏にしていることは… (バカ騒ぎ/女を磨く)
バカ騒ぎ豚

029.実際職に就けるなら… (真面目な天使/天気職人)
天気職人楽しそぅるんるん

030.言われてドキッとする台詞は… (「僕の前じゃ無理して笑わなくていい」/「綺麗の努力俺なら全部気付いてやる」)
「僕の前じゃ無理して笑わなくていい」
こんなコト言われたら感動して泣きます!!

031.好きな黒は… (哀しい黒/世の果てに似ている漆黒)
世の果てに似ている漆黒の羽〜るんるんで!笑

032.数日過ごすなら… (音のない森/賑やかなPRISON MANSION)
賑やかなPRISON MANSION!
てか、ホント実際に暮らしてみたいしぴかぴか

033.CDを買うなら… (無名アーティストが歌うポルノのカヴァー曲/ポルノが歌う無名アーティストのカヴァー曲)
いや、普通にポルノが歌う無名アーティストのカヴァー曲でしょ!?
誰か知らない人がポルグラの曲歌ってるのゎ、買いたくなぃあせあせ

034.笑って許せるのは… (見つめてる昭仁/ドリーマー晴一)
昭仁サンと晴一サンなら何でも許せるょハート

035.家で飼うなら… (ライオン/狼)
狼の方が可愛いカナ!?

036.犬を飼うなら… (Mシュナウザー/晴一にまゆ毛犬にされた野良犬)
Mシュナウザーハート
でも、晴一サンにされたってトコがひかれる笑

037.その犬の名前は… (スゴロク/ハルイチ)
ハルイチハート

038.欲しいのは… (丈夫な心/白い羽)
丈夫な心でハート
白い羽はぢゃまになるんだょ?笑

039.許せる恋人の言い訳は… (「そんな言われても僕は君の為だけの僕じゃない」/「魔がさしただけだよ、ちょっと」)
わぁーどっちも許せねぇくるりん
どうしてもゆうんなら、『そんな言われても僕は君の為だけの僕じゃない』で汗
まぁ、世の中のせいとゆうコトで。(もぅポルグラファンと理解できない話だ笑

040.恋人に残していかれたら困るのは… (赤いサンダル/水槽に浮かんだ月)
赤いサンダルかな?
水槽に浮かんだ月残していってくれるなんて、
なんてロマンチストハート

041.別れ話をするなら… (真夜中のコーヒーショップ/「東京」ってにおいのする暗いBar)
真夜中のコーヒーショップで。
甘いグァバジュースでも飲みながら?笑

042.この先、実際に出てきそうなのは… (空を走る車/鉄のハート)
空を走る車車
あのーあれ?
名前が思い出せなぃ汗
そう!山田悠介サンの『特別法第001条 DUST』という本に
出てくる車みたいなのが出てきそぉ!

今日は以上!
さっき載せるの忘れてた、きょうかとのおそろのピンハート
と、自分の部屋少しくるりん
あなたはポルグラのポスターと鏡が見つけられるか!!(コラ





| ◆バトン◇ | comments(1) | - | posted by 杓 魅琥 |
スポンサーサイト
| - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








わー(・∀・)★
おもしろそうなバトンですねえ!!!!
posted by あや | 2007/07/02 7:41 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>