Calender | Category | Entry | Comment | Trackback | Archive | Amazon | Link | Profile | Other
岡野昭仁のっオールナイトニッポン! | It's gonna be alright,       we won't die.


| - | - | - | posted by スポンサードリンク |
岡野昭仁のっオールナイトニッポン! 01:24
ねむ
昭仁サンのONN聞きながから更新ですっるんるん

今日(昨日か笑)はコジマに行って、マイクロカードを買ってもらったンだけど、曲が保存できない!?!?
何故
曲保存しました。とか出たのに、曲全部消えてるんですけど!?!?
ショック下向き下向き
最悪やぁパンチどんっ

あー、武道館行きたいケド、金無いし、東京まで行けんし汗
待って!?
ポルノグラフィティ最後を締めくくるとか言った!?もうライブやらんのカナ汗

!
その後ライアーゲーム最終回見てました('`*d)
最高ゃん
山田悠介サンの書いた話みたぃぴかぴか
最初から見てれば良かったなと後悔下向き
でもなんか、また続きやりそうだよね

って、ことで今日は全然勉強やってませんっ汗
やばくるりんげっそり汗
| ◆日常◇ | comments(0) | - | posted by 杓 魅琥 |
| - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>