Calender | Category | Entry | Comment | Trackback | Archive | Amazon | Link | Profile | Other
ラジオ(・ω・) | It's gonna be alright,       we won't die.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク |
ラジオ(・ω・) 15:58
さっきラジオ聞いてました(^ω^)
もち、ポルノがゲストのヤツね('`d)

正直うちゎそのラジオが夕方からやると思ってて、母と昼ご飯食べにミスドに行くとこでした(′`)

で!行って、車がミスドに着いたときに、『次はポルノグラフィティの…』
みたいな感じでラジオから!
『え?!まじで?!』

とかなって、母と最後まで聞いてましたよ!

てか、晴一さん!!
17才ゎ結婚できませんか!!てことは、15才も無理ですか!(`´)

まぁ、結婚は望んでないですけどね(てか、無理だょ

あの人と結婚してくれれば!笑
心から祝福するょ('∀`)


| - | comments(0) | - | posted by 杓 魅琥 |
スポンサーサイト
| - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>