Calender | Category | Entry | Comment | Trackback | Archive | Amazon | Link | Profile | Other
岡野昭仁のオールナイトニッポ-ン! | It's gonna be alright,       we won't die.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク |
岡野昭仁のオールナイトニッポ-ン! 03:01
ラジオの始めかなりビックリしました!(テンション上向きぴかぴか
先輩のメールにゎ少しって送ったけど、コレかなりですわ!わーい

にしても来週のゲスト晴一サンですか!ぴかぴか
なんか9月8日って言ってる時点から大体ゎかりましたけどねハート

てか、昭仁サン!
晴一サンと仲悪いとかわーい
まぁ、仲悪くてぁんないい曲ゎ2人で作れンからね(^ω^)笑
仲が良すぎるから言えるコトですねハートぴかぴか
来週ゎたのしみだぴかぴか

でゎこのへんで
バイバイバスパンチ
| ◆ポルノグラフィティ◇ | comments(0) | - | posted by 杓 魅琥 |
スポンサーサイト
| - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>