Calender | Category | Entry | Comment | Trackback | Archive | Amazon | Link | Profile | Other
Mラバ(^ω^) | It's gonna be alright,       we won't die.


| - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Mラバ(^ω^) 00:31
こんばんバスパンチぴかぴか

だい1かんそ--わーい
死ぬかと思ったプシュー
てか、軽く死ンだょハート

気になったことくるりん
[1]昭仁サン胸元開きすぎわーいハート
ぃや、友も見てくれとるブログで、こんなこと言うンもアレだと思うけどさ!
それ程気になったンよ!
晴一サンもだったょ!
もぅヤバかったプシュー
かっこよすぎたラブラブハート
こんなヤツだけど、生暖かい目で見守ってやってプシュー

[2]2人とも同じ場所に同じような指輪つけてる?!

これは前にHEY3かなんかでた時にもつけてたような気がしたンですが、、、わーい

仲悪いとか言ってるのにラブラブハート
謎だねくるりんわーい

てか、晴彦サンが例の変な踊りを少しだけだけど、踊ってるのがめっさ良かったラブラブハート
同じ名古屋出身だから、やっぱ親近感がるんるん

明日ゎテストげっそりあせあせ
だけどもだっけどぉくるりん
寝ますわーい
バイバイバスパンチぴかぴか
| ◆ポルノグラフィティ◇ | comments(1) | - | posted by 杓 魅琥 |
| - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








まやも寝るww
今更頑張ったってさ…。
悪あがきはよした方が良いっていうぢゃん!?笑
もう諦めモード、、
でも鈴木さん怖いから現社のレポ書いて寝る^^;
posted by | 2007/09/03 10:16 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>