Calender | Category | Entry | Comment | Trackback | Archive | Amazon | Link | Profile | Other
ポルノグラフィティ8しゅーねん(∀) | It's gonna be alright,       we won't die.


| - | - | - | posted by スポンサードリンク |
ポルノグラフィティ8しゅーねん(∀) 03:37
9月8日ゎ、ポルノグラフィティ8しゅーねん記念日でしたよっとわーいハート

ANN聞いてからぶろぐ更新したくてね、9月9日になっちゃったケド、8日の気分でるんるん

もぅ、胃が痛くて2汗
水曜日からずっと痛いあせあせ
病院行ったら、胃炎とか
この歳で胃炎かょ!げっそりげっそり
ばかやろぉぉぉ-!!
痛すぎて、今日部活行けなかったしパンチどんっ
ANNは鎮痛剤飲んでかろうじて、聴いた感じるんるん
ぁ"くるりんコレ書いてる間も痛いょ
明日ゎ、胃に穴開いてでも部活に行くんでわーい
文化祭近いしね!ぴかぴか

でゎ2、8しゅーねんということで、、、
おめでとぉございます(∀)ハート
ピクチャ016.JPG

ぃちぉくるりん大が昭仁サンで、小が晴一サンぴかぴか
昭仁サンが『は』って言ってて、晴一サンが『ちー』って言ってるつもりで書きましたわーいハートつもりでね!(ここ重要
これでも、前から書いてあったんだょプシュー
| ◆ポルノグラフィティ◇ | comments(2) | - | posted by 杓 魅琥 |
| - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








ポルノファンなんですね(^-^)もぉ8年も経つんじゃ(゚o゚)アタシ因島人じゃけぇ、なんだか嬉しいな♪
posted by ニコちゃん | 2007/09/09 4:16 AM |
おー(・∀・)!!!!!
お上手(´∀`)!!!!!!
posted by あや | 2007/09/18 7:24 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>