Calender | Category | Entry | Comment | Trackback | Archive | Amazon | Link | Profile | Other
It's gonna be alright,       we won't die.


| - | - | - | posted by スポンサードリンク |
昭仁サイダー 15:34
昭和村で購入('∀`)
昭和サイダー
気分ゎ昭仁サイダー(^ω^)←しつこい
| - | comments(0) | - | posted by 杓 魅琥 |
今日ゎ金髪王子の誕生日! 14:21
070815_1300~01.JPG
今日本昭和村に来ています(・ ω・)
気分的にゎ日本昭仁村('`d)笑
気温37度とかυ
死にそう!

さっきアイスを作りました!結構おいしかった(^ω^)

今日ゎNAOTOサマの誕生日ゃね('∀`)
今日中に例のモノがupできると良いンだけどυ
できないと思うンで、とりあえず…

NAOTOサマ!
おめでとうございます(^ω^)!



| - | comments(0) | - | posted by 杓 魅琥 |
ポルノベイビイズの本音99 20:59
すべて本音でいきますぴかぴか

ポルノベイビイズの本音99

☆杓の本音99☆

01.正真正銘のポルノベイビイズです(Yes/No)
Yesぴかぴか

02.Fan暦は3年以上(Yes/No)
Yesぴかぴか
アゲハ蝶の時からですわーい

03.ハマったきっかけは、曲よりメンバーの外見だった(Yes/No)
Noパンチ
曲から知ったんで、正直誰が歌ってるとか全然知りませんでした汗

04.そこらのアイドルより断然ポルノグラフィティが好きだ(Yes/No)
Yesぴかぴか
もちアイドルも好きですょわーい

05.他の誰よりも、自分がいちばんポルノグラフィティのことを想っている自信がある(Yes/No)
Noパンチかな?
なんでNoなのかゎすっごく説明しにくいので、
パスパー苦笑

06.実はポルノグラフィティが嫌いだった時期がある(Yes/No)
Noパンチ
1秒も無い!

07.実はメンバーor関係者の親戚・友人・本人です(Yes/No)
Noパンチ
Yesだったら今頃空飛んでます豚

08.あまりの熱の入りように、家族や友人は多少引いている(Yes/No)
Yesぴかぴか
暴走しすぎてよく迷惑をかけてます汗

09.ポルノグラフィティがきっかけで知り合った友人が3人以上いる(Yes/No)
Yesぴかぴか
先輩と、1Aの子と、1Hの子と、、、、。
かぎりないですハート
本当に感謝ぴかぴか

10.自分がアピールしすぎて友人をFanにしてしまった経験がある(Yes/No)
Yesぴかぴか
、、、、、、、(^∀^)

11.自分が熱狂しすぎてFanだった友人を冷めさせてしまった経験がある(Yes/No)
Noパンチ
それゎ無い!

12.FCに入っている(Yes/No)
Yesぴかぴか
I am ラバッパーハート

13.学業よりライヴ優先(Yes/No)
Yesぴかぴか
テスト前に行ったともさぴかぴか

14.FCの会費は高い(Yes/No)
Noパンチ
値段以上の価値があるぴかぴか

15.都市部のオフ会には参加出来ない(Yes/No)
ん?オフ会?ってどういう?

16.FC会費やCD、グッズを買えるのは親の援助があってこそだ(Yes/No)
Noパンチ
全部おこずかいぴかぴか
そのおこずかいゎおばぁちゃンとかにもらったヤツ!

17.全国ツアーの時、自分の地元に来てくれる(Yes/No)
Yesぴかぴか
名古屋なんでるんるん

18.公式サイトはマメにチェックする(Yes/No)
Yesぴかぴか
2日に一度ゎしますねるんるん
多い日だと一日に何回もハート

19.ポルノグラフィティが出演する番組は必ず録画する(Yes/No)
Yesぴかぴか

20.ポルノグラフィティが出演する番組放送日やライヴの前日は興奮して眠れない(Yes/No)
半分Yesぴかぴか半分Noパンチ
ライヴ前夜ゎ寝れねぇパンチ

21.ポルノグラフィティが出演した番組を見逃した時のショックは、言葉では言い表せないほど大きい(Yes/No)
Yesぴかぴか
NaNaNaサマーガールの時のうたばんを見逃して、
本気で泣いたたらーっ

22.一度観たライヴDVDやビデオを繰り返し何度も観ている(Yes/No)
Yesぴかぴか
おかげでビデオがヤバイあせあせ

23.録画テープは完全保存版だ(Yes/No)
Yesぴかぴか
撮ってきたなかで、消したのゎ一度も無いょぴかぴか

24.自分の部屋にポルノグラフィティのポスターやカレンダーを飾っている(Yes/No)
Yesぴかぴか
部屋入ったらすぐにこいつゎポルノファンなんだってわかる部屋ですわーい

25.ライヴは、TVの前でも騒いだり歌ったりする(Yes/No)
、、、Yesぴかぴか

26.それは、家族の前でも変わらない(Yes/No)
Yesぴかぴか
引いてるケド構わなくるりんい(痛いコ

27.ポルノグラフィティらしいアップテンポな曲よりも、バラードの方が好きだ(Yes/No)
どっちも好きです汗
でも一番好きな曲がアゲハ蝶なので、
一応Noパンチで!!

28.公式サイトの掲示板へ書き込みによく行く(Yes/No)
まだ夏休み限定掲示板に書き込みに行ってないので、
Noパンチ
でも絶対行くよ!

29.メンバーの誕生日や記念日には必ず掲示板書き込みやメールを欠かさない(Yes/No)
Noパンチです汗
でも必ずその日ゎテンション上向きで過ごしますぴかぴか

30.ミュージック・アワーの「変な踊り」は完璧にマスターしている(Yes/No)
Yesぴかぴか
完璧ょぴかぴか


まぢでハート本音です
| - | comments(0) | - | posted by 杓 魅琥 |
ポルノベイビイズに二者択一Д薀好函 20:26
☆好きな晴一はどっち?
093.(共通語の晴一/広島弁の晴一)
広島弁の晴一サン

094.(真顔の晴一/笑顔の晴一)
笑顔の晴一サン

095.(モヒカンの晴一/やや長髪の晴一)
やや長髪の晴一サン

096.(TVの晴一/ラジオの晴一)
TVの晴一サン

097.(スゴロクの話をする晴一/昭仁の話をする晴一)
昭仁サンの話をする晴一サン

☆ラストスパートです。
098.今後、ポルノベイビイズを… (ずっと続ける/やめるかも知れない)
もち、ずっと続けるハート

099.この質問素材は… (面白かった/つまらなかった)
めっさ面白かったぴかぴか

100.お疲れ様でした。作成者に対して、何か一言お願いします
すっごく面白かったですぴかぴか
どんどん『Sheep 〜ポルノベイビイズ研究所〜』にある質問に挑戦していきたいでするんるん

ってことで、 『ポルノベイビイズの本音99』に挑戦してきます豚



| ◆バトン◇ | comments(0) | - | posted by 杓 魅琥 |
無駄にいろいろ聞くバトン2 22:24
いつもバイトか部活の日々泣き顔
疲れて風邪ひいちゃったりあせあせ
疲れるとすぐ熱だすんですよねぇ下向き

まぁ、その話ゎ置いといて、
ポルノのバトンやり途中だけど、、、笑

無駄にいろいろ聞くバトン2

*これパート2なんですけど【無駄にいろいろ聞くバトン】ってやったことありますか?
初めてですたらーっ

■今回も無駄にいろいろ聞きたいんですけどいいですか?
こいゃくるりん

■お名前と年齢は?
杓 魅琥(シャク ミク)
15才 高デスハート

■犬派?猫派?
犬派ぁくるりん犬

■好きなディズニーキャラを3つお願いします。
ジャック、スティッチ、チャシャネコ

■現在使用しているシャンプー・リンス・ボディソープは?
シャンプー・リンスーゎラックス
ボディーソープゎ何だっけ?笑

■好きなおでんの具は?
卵ぉー

■持っている服は何色が多い?
黒と白かなぴかぴか

■一番最後に聴いた曲名とアーティスト名をどうぞ。
ポルノグラフィティで、『Stand for one's wish』
めっさいい曲ですょるんるん

■今日の晩御飯は?
広島風お好み焼き!
まぢで!笑

■一輪車にはのれますか?
小学生の頃ゎ乗っとたけど、
今ゎどうだろぉくるりん

■お酒は好きですか?
飲めん汗
多分ハタチになっても笑

■SとMどちらですか?
さぁー?笑

■トマトは好きですか?
大好きハート

■今年のバレンタインいくつ貰いましたか?
んふふくるりん
15コハート(もち友チョコ

■子供は何人欲しいですか?
一姫二太郎かな?ラブラブ

■自分の名前は好きですか?
まぁー。
でも読み方を変えてほしかったカモ笑

■得意料理はなんですか?
かに玉ぴかぴか

■アクセサリーは金と銀どっちが好き?
んーどっちもるんるん

■うさぎりんご作れる?
多分作れるぴかぴか

■家から最寄り駅まで何分?
歩いて10分ぐらいウィンク

■うさ耳とねこ耳、萌えるのはどっち?
ぇー。ネコ?たらーっ

■そろそろ疲れましたよね?
まぁ、、、。笑

■……。
ぇー!?大丈夫?

■ではお疲れ様でした。無駄にいろいろ聞きたい3人に回して下さい。
どうぞリンクからー。↓

http://mblg.tv/btn/view?id=362



| ◆バトン◇ | comments(0) | - | posted by 杓 魅琥 |
no title 20:46
070729_2042~01.JPG
NAOTOサン最高でしたょラブラブラブラブラブラブラブラブ

そのことゎまた後で書くとして、今先輩と一緒にサイゼで夜ご飯中ぴかぴか
もう最高に幸せハート

先輩と来て良かったぴかぴか('`ハート
| ◆ポルノグラフィティ◇ | comments(2) | - | posted by 杓 魅琥 |
CBCNAGOYA夏まつり(^∀^) 16:21
070729_1613~01.JPG
題名の通りぴかぴか
CBCNAGOYA夏まつりに来てますくるりん('`ハート
目的ゎ17:30から始まるミュージック・エコ・イブニングハート

NAOTOサンが出るンだなぁラブラブラブラブラブラブ

NAOTOサンゎポルノグラフィティのサポメンのviolinを弾いてらっしゃる金髪王子サマラブラブラブラブラブラブ

先輩とポルグラについて語りながら待ってマスハート
めっさ楽しみデスハートハート

| ◆ポルノグラフィティ◇ | comments(0) | - | posted by 杓 魅琥 |
吹部打ち上げ(・∀・) 11:20
070728_1906~01.JPG
ぶっち楽しかったでするんるん
もうそれだけ!笑

上ゎ先輩の作ったペンギンとアヒルと友達のピースチョキ

てか昨日メールで更新したら絵文字が?になっとるし汗

よしっ!次の更新ぴかぴか
いょ∈Fが何なのか!笑
| ◆高校◇ | comments(0) | - | posted by 杓 魅琥 |
no title 08:21
070727_2104~01.JPG
昨日ゎ花火楽しかった眴
ほとんど花火しなくて話してた筠
花火余ったからまた会ってやろう!みたいな感じに斝笑

ちなみに上の画像ゎロウソク荕笑

今日ゎ部活の打ち上げだ眴

そして何でこんな朝早くから更新しているかというと、今日ゎ朝からバイト絁瘀

まぁ打ち上げと明日のために頑張る眴

29日、29日言ってて何か分からないと思うけど、29日になってから言います竽笑


| - | comments(0) | - | posted by 杓 魅琥 |
今日も(・ω・) 11:15
今日もバイト汗
しかもまた早く来ちゃったっていうあせあせ
あづいくるりん
昨日にましてあづいよぉプシュー
今日の目標ゎ夜にみんなで花火をすることるんるんバイト終わったら楽しいコトあるぴかぴか
って考えると案外5時間頑張れます(・∀・)
それと29日にゎハートハート
ぅふふ('`ハート)←キモス
はぁプシュー
メールカバーのジャックが反射して携帯の画面が醜い下向き
| ◆日常◇ | comments(0) | - | posted by 杓 魅琥 |
<< | 2/4 | >>